Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

ひっこしのごあいさつ。

あけましておめでとうございます。

スポナビ+がまもなく閉鎖されるそうなので、こちらにひっこしてきました。

これまでの記事をインポートしましたが、リンクはぜんぶ切れてしまうんですね。ツイートとか。むー。

写真も、あらためて読み込み直さないと表示されません。気がむいたらぽちぽち直していきます。

で、はたして新しい記事がどれだけ書けるかですが……まったくわかりまへん(^_^;;

おそらく、スポナビ+のころよりは、ぐっとささやかでパーソナルな感じになるんじゃないかと思います。スポナビでは記事もスポーツオンリーといった制約がありましたが、それもないですしね。

だいたい上原はまだ契約が決まらないし、オリオールズはまったく動きがないし、わたしの2018年メジャーリーグ観戦はいったいどこに心を向ければ、という状況でもあるのですが……。

まあ、気張らずにぼちぼちとまいりましょうか。

とりあえずはそんなところです。