Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

上原、2戦めに登板

巨人は東京ドームの阪神戦で開幕。今のところ上原が出そうな展開になったときだけまじめに見るという姿勢です。(すいません) 30日の初戦でもブルペンでウォームアップしていましたが出番はなし。 今日は5回まで2-4と負けていましたが、6回に阿部の押し出…

オリオールズ開幕戦 3年連続Walk-Off!

3月30日(金)――現地は29日ですが――メジャー30球団がそろって開幕を迎えました。そして夜には日本のプロ野球も開幕。正直、上原がメジャーにいたあいだは日本のほうはかなりおざなりになってましたが、今年はそっちもチェックしないといけないので忙しい(…

上原、オープン戦初登板

#上原浩治 投手10年ぶりの東京ドーム登板!GLSで生中継!https://t.co/UK3tJ8ScKt#ジャイアンツ #巨人 #giants #奮輝 pic.twitter.com/2gdVyaWz2m— 読売ジャイアンツ(Giants) (@TokyoGiants) 2018年3月20日 きのうは夜、外出していたのでリアルタイムでは…

上原巨人へ

私事ですが、3月に入って立て続けに仕事の依頼がありまして。 まず1日の午前零時を回ったところで単行本翻訳の依頼メール。翌日には雑誌記事の依頼。2週間ほどたってから、こんどは持ち込んでいた本の版権がとれたというメールが1件。 じつは去年は(別件…

ダリエル・アルバレスのプチ二刀流?

オフのオリオールズは、ウィンターミーティングから年内いっぱいはまず動かず、年が明けてから重い腰をあげるのがダン・デュケット体制になってからの通例なのですが、今年は年が明けても動く気配がありません(^_^;; そもそもFAマーケット自体がおそろしく動…

ひっこしのごあいさつ。

あけましておめでとうございます。 スポナビ+がまもなく閉鎖されるそうなので、こちらにひっこしてきました。 これまでの記事をインポートしましたが、リンクはぜんぶ切れてしまうんですね。ツイートとか。むー。 写真も、あらためて読み込み直さないと表示…