Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ、サプライズ:K-Rod獲得。

オリオールズ、きょうはブルース・チェンにおさえられ、連勝は5でストップしてしまいました。9回に1点差までつめよったのですが、ざんねん。後半戦ここまでの試合をかんたんにふりかえるとともに、今日発表されたトレードについて記しておきたいと思いま…

O's:オールスターとウルティア昇格など

待ちわびていたはずのオールスター・ブレイクもあっという間に終わり、後半戦の最初のカードが終了しました。早い、早すぎる……。 (えー、埼玉県民にとっては「うまい、うますぎる」という「十万石まんじゅう」のCMがおなじみですが、最近、テレ玉が高校野球…

上原:ハシュタグ投票が始まりました【追記:ありがとうございました】

みなさま、お騒がせしております。さいごのお願いにまいりました。 上原浩治、上原浩治をよろしくおねがいします……って、参院選じゃないか。 あまり連呼してもかえっていやがられるかもしれませんが、もし他に推したい選手がいなかったら、朝の5時までぜひ…

上原浩治をオールスターへ☆みなさまのお力を!

きょうは、なりふりかまわずのエントリ。 上原をMLBオールスターに送りこみたい。みなさん、お力を貸してください! 上原は今、アリーグ最後の一枠候補の5人に残っています。 38歳の上原にとって、今年はほんとにオールスター出場最後のチャンスかもしれま…

オールスターとか、9回2アウトとか、かんたんに喜んではいけないこととか。

ああっ、もう、野球って! いや、勝負事はすべてそうなんですね。 勝つと思うな、思えば負けよ……行く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず……おごれる者は久しからず……。 べつにおごったわけじゃあないけれど、O'sはカムデンヤーズでNYYをスイープして…

上原:セーブ1・サヨナラ勝利2

クローザーになってからフル回転の上原。ファレル監督は、あくまでもベイリーに調子をとりもどしてもらって、上原は7回、8回に戻したいと考えているようですが、今それをやったらBOSファンから大ブーイングが巻きおこるでしょう(^_^;;(もちろん、今ってこ…

ショウォルター監督、にんまりの裏にストーリー。【追記:トレード成立】

けっきょくホームでの対NYY3連戦はスイープ。ホームのNYY戦でスイープを果たしたのは2005年4月以来。しかも土曜日はFOX TVの放送、日曜日はESPNのサンデーナイトベースボールで全国放送(この枠での放送は2005年以来だったらしい)と、なかなか晴れがまし…