Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケヴィン・ゴーズマン、デビューなど:O's 5/22-26

オリオールズ、トロントでの今カードは、1、2、3戦ともソーゼツな打撃戦になりました(明日もう1試合あります)。Slugfest ってやつですね。いくら点をとっても足りないというイメージがあります(^_^;; その前のヤンキース戦3戦めからの流れをかんたん…

上原:ハイタッチ祭りの変遷をたどる

ヤフージャパンのトップの「上原の“熱すぎる”ハイタッチが話題に」というサンスポの記事の下に当ブログへのリンクがあったようで、こちらを訪れてくださった方がたくさんいらしたようです。でもまだ話題沸騰の「シェーン・ビクトリーノ仰天ハイファイブ」の…

O's:連敗ストップ&ゴーズマン、コールアップ (Wow!)

オリオールズ、ようやく6連敗で止めました。ぜーぜー。 この前のO'sエントリが20連戦で勝ち越した!っていう景気のいい話だったのに、そのあとのツインズ戦でチェンが離脱し、その直後から坂道をころがるように……(>_<) この1週間で、わたしはオリオールズ…

サルティと熱いハグ!(上原4/17 - 5/19)

オリオールズが5連敗してるあいだにBOSが5連勝(-_-) その連勝に大きく貢献しているのがタズとコウジのブルペンコンビです。くやしいけど、ここだけは誇らしいのですよ。ああ、なんてフクザツな……。 ハンラハンが離脱したあとクローザーを勤めていたベイリ…

O's:20連戦を乗りきる

仕事が立て込んで、3週間更新をお休みしてしまいました。この間オリオールズは、前のエントリに記したレイズ戦から合わせてホームで9連戦、そのあと西海岸に飛んで11連戦というきつい20連戦をどうにか切りぬけて、ホームに戻ってきたところです。 ざっくり…