Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

O's&レンジャーズオフの動き(タイトル修正しました)

昨日のマリナーズ、グレッグ・ホールマン選手の悲報は衝撃でした。 弟に刺されるというあまりにむごい事件。家庭内で何があったのか知るよしもありませんが、その無念を思うと「安らかに」という言葉すら口にするのがためらわれるほどです。(エイデンハート…

オリオールズ新ユニ、CJ来日(via Twitte)など

オフになっていきなりFA市場の動きなども活発化しているようですが、そこらへんは他のブログでカバーされているので、ここではあくまでもトリビアに――。 ◎昨日(現地15日)オリオールズが来季からの新ユニを発表。帽子に1988年以来のカートゥーン・バードが…

上原、メジャー3度めのオフへ

オリオールズのGM選び、まだ続いております(日本時間11/7AM1時現在)――現地の昨夜に元レッドソックスGMのダン・デュケットと2度目の面談を行い、その席で契約まで行くのではないかといわれていたけど、まだ待機中。誰が何を待っているのか、あるいはため…

ウィーターズ、マーケイキスにGG賞。そしてGM探しは継続中……。

10月末にアンディ・マクフェイルGM(というか、正式にはPresident of Baseball Operations)との契約が切れたオリオールズ。マクフェイルが契約を更新しないと発表したのは10月上旬だったので、それ以降じわじわとGM探しを続けていますが、いっこうに決まりま…

バスター・ポージー、キャッチングも開始

お久しぶりです。コメント欄には書きこんでいましたが、エントリはしばらくさぼっておりました。べつにWSでダメージを受けたわけではなく(^_^;; こまごまといろんなことが重なってまとまった時間をとれずにいました。 いくつか書きたいことがたまっているの…