Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

上原、今季終了。チームは(またまた)大激震。

えー、わたしは、レッドソックスにかんしては、べつにチームのファンというわけではなく、だた上原さんを応援しているだけなのですが、例の2011年の大失速(このとき引導を渡したのはオリオールズ)以来、チームとして、よく言えばあまりにもダイナミック、…

上原:ライナー直撃でMRI待ち→骨折判明 (>_<)

上原、8月7日のデトロイト・タイガース戦で、イアン・キンズラーのピッチャーライナーを右手首に当てて負傷しました。当たった瞬間の画像がこちら。 Koji's wrist, if you missed it https://t.co/rUmnsCL7OD— Sox Lunch (@Soxlunch) 2015, 8月 8 こちらも…

O's、デッドラインでジェラルド・パーラを獲得

今年もトレードデッドラインが過ぎていきました。 わたしのなかでは、レッドソックスがたたき売りしまくった昨年2014年の印象が強かったので、今年は静かな立ちあがりかな、と思っていたら、とんでもない。昨年以上にど派手なトレードデッドラインでありまし…