Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リーはフィリーズへ!

"Cliff Hanger"((c)スポイラ誌 うまい。座布団一枚!)などと言われながら、ずーっと所属先を熟考しつづけていたクリフ・リー。 正直なところを言わせてもらうと「AL Eastに来ないで!」というのが本音ではあったのだけれど、あまりの熟考ぶり、そしてあまり…

上原残留決定 (^-^) 【追記あり】

すでに日本の報道でも流れていますが、上原のオリオールズ残留が正式に決定いたしました! パチパチパチ。【追記:まだ「基本合意」でしたね。このあと契約の細部を詰め、身体検査を経て正式決定となります。先走りました。】 【レークブエナビスタ(米フロ…

O's: 行く人来る人(追記:川上にも興味)

前記事のコメント欄でも触れたように、ウィンターミーティング初日の6日、オリオールズとダイヤモンドバックスのあいだでトレードが成立した。 ダイヤモンドバックスからマーク・レイノルズ+後日指名選手(PTBNL、もしくは金銭)、オリオールズからデ…

上原帰国:おお、いつのまに~(笑)

一昨日、自分のブログに引っ越しの記事を書いていたと思ったら、どうも先ほど帰国したようで。す、すばやい。 (4日深夜のTBS「S☆1」に帰国インタビューが出るそうですので、ファンのみなさまはお見逃しなく。放送日:12月4日(土)0:00~0:48 …