Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『コア・フォー ニューヨークヤンキース黄金時代、伝説の四人』

わたしにとって初の、野球ものの翻訳書が出ましたので、きょうはそれをご紹介します。 『コア・フォー ニューヨークヤンキース黄金時代、伝説の四人』(フィル・ペペ著 作品社) 人々は、待ちわびていた。 若き救世主たちが登場するころ、名門の威信は地に落…

オリオールズ、キム・ヒョンスと2年契約に合意など

12月7日にダレン・オデイとの合意が報じられてから、なかなか正式契約が来なかったので、まさか最後でひっくり返ったりしないよねと、わずかながらはらはらしていたのですが(なにせ一昨年のバルフォアの件がありましたから)、1週間後の14日にようやく正…

ダレン・オデイ、O'sと大筋合意と報道も、本人は「契約はまだ」と慎重

今オフFAのなかでは最高のリリーバーで、オデイが決まらなければほかも決まらないと言われ、多くの球団から熱いラブコールを受けていたダレン・オデイが、オリオールズと大筋合意したと伝えられています。夫人がFOXテレビワシントン支局のレポーターをしてい…