Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームタウンは大阪とボルチモア:上原浩治のオフ

久しぶりに上原エントリを更新しておきましょう。 例年、今の時期はわりとたくさんTVに出てくれる上原さんですが、今年はまさに出ずっぱり状態。わたくしとしては、うれしいかぎりです。 とくに12月27日に放送された『アナザースカイ』は、自宅のあるボルチ…

どうなるバルフォア→【追記】合意取り消し (>_<)

ようやくバルフォアと合意したし、外野手もとったし、あとは先発を1枚補強して……と少しほくほくしているところへ衝撃の展開。バルフォア、今日の身体検査でひっかかり、契約が先送りになってしまいました。ガ~ン……。 くわしいいことは明らかにされていませ…

O's、過去5年のウィンターミーティングをふりかえる

オリオールズのウィンターミーティングは「何ごともなく」終了しました。本来の「大過なく」という意味ではなく、何も動きが見られなかったという意味で。ジム・ジョンソンを手ばなし、マクラウス、フェルドマンもFAでチームを去るなか、それを埋め合わせる…

さよなら、ジム・ジョンソン (; ;)

なんだかすさまじい今年のストーブリーグです。 特に今日(現地6日)は、ついにカノーが10年240Mというものすごい契約でマリナーズと合意。一度は、「カノー側が10年を要求したために破談」、という情報が流れて、ああやっぱりマリナーズにはいかないか、と…