Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

O's:ティルマンを開幕投手に指名/ほか (ST ~3/19) 【追記あり】

STの勝率は関係ないからね、といいながら(ほんとに関係ない)それでも勝つほうがうれしいこの単純さはどうにかならんものか(笑)。このところちょっと負けがこんでいるSTオリオールズです。 今日はレイズに7-4で負け。ちなみにレイズはこのオープン戦13…

O'sスプリングトレーニング:~3月第1週 控え組の熾烈な争い

オリオールズのスプリングトレーニングも順調に進行中です。 6戦やって4勝2敗ですが、この時期もちろん勝敗は関係ありません。主に控え組のなかから、ここまでで目立ってる人たちをピックアップしておきます。 ◎ジョナサン・スコープが出だし快調。 2試…

Happy New Year! 上原、スプリングトレーニング初登板

春です。朝一番にスマホを見て、試合結果&経過をチェックする日々が帰ってきました(^-^) 『不変』のサイン会のあとアメリカに戻り、大雪のボルチモアで1日足止めを食ってからぶじにフロリダ入りした上原浩治。クラブハウスに入って最初のあいさつは "Happy…