Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Showalter!: ショウォルター、監督就任へ

すみません。まもなく家を出て夜中まで帰ってこないので、一報(というより自分への心覚え?)のみ。 オリオールズは、ついに元ヤンキース、レンジャーズなどの監督を務めたバック・ショウォルターの、新監督就任を発表した。 コーチ陣は当面かわらず、代行…

Winning Pitcher: 今季初勝利!

告白しましょう。実は昨年5月にこのブログを始めて以来、上原には勝ち星がついていなかった(←過去完了形のつもり)。 そういうのって、なんとなく気になったりしませんか?「わたしがTVをつけたら急に劣勢になった」とか「オレが球場に行くといつも負ける…

Tillman!: クリフ・リーに勝った【&スイープ達成!】

どうにも忙しくて2週間のごぶさたになってしまいました。 2週間前の4連勝のあとオークランドに1勝2敗、ボストンに1勝2敗、デトロイトでは3連敗と相変わらず気勢の上がらない日々。 と思ったら、テキサスに乗りこんで3連勝(あと1試合あるけれど。…