Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マニー・マチャド、右膝も手術へ

うがー。ついさきほど(現地8/22)マニー・マチャドが右膝の手術を受けるという報道が……(T_T) チームからの正式発表は明日行われるようですが、どうやら間違いはないもよう。 昨年痛めた左ではなく右膝をひねった今回のケガ。 靱帯の断裂などはなかったよう…

O's:「ヤンキースはバロメーターだ」と2010年のショウォルターは言った

オールスター後の西海岸ツアーを6勝4敗で乗り切ったあとも、オリオールズは地道にカード勝ち越しを積み重ねています。 7/29-31 エンゼルス戦(ホーム)2勝1敗 8/1-3 マリナーズ戦(ホーム)2勝1敗 8/4 @ナショナルズ戦(6月の雨天延期の試合)○ 8/5-…

トレードデッドライン狂想曲:O’sはミラーを獲得

すさまじいトレードデッドラインの1日でした。百戦錬磨のアメリカの記者たちも感嘆するほどの激しい動き。「見物」モードでも十分おもしろかったです。事実関係と分析はほかのブログにおまかせするとして(あとで下の関連記事から勝手にリンクを貼らせてい…