Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「みんな知っているか、上原のすごさを」――米紙のフィーチャー記事2題

あああ、チェン、チェーン、カムバック・チェーン!(古い) 前回(8/21)はレイズ相手に7回2失点とすばらしいピッチングだったチェン・ウェインですが、今日はBOS打線にめった打ちにあい、キャリア最短の3回1/3、8失点でノックアウト。チームも2-13で…

上原、ピンチの登板で13セーブめ

ひさびさの上原エントリです。MLB.jpで7月初めから「上原浩治の投球解説(全球映像付き)」という、本人ブログと映像の連動企画が始まったので、ゲームログにかんしてはすっかりおまかせモードになっちゃいまして――と、人のせいにしてみる(^_^;; こちらのリ…

O's:66勝56敗

オリオールズ、ちょっとした手詰まり状態です。 いい出だしだった西海岸ツアーのしめくくり、アリゾナで3連敗。それも、全試合リードしながらブルペンが持ちこたえられず、最後、ジム・ジョンソンがセーブに失敗して同点にされ、そのあとサヨナラを食らうと…

ノリス、バンディ、和田毅など

うー、いかんいかん、3週間近くもあいてしまいました。 毎年こういうふうにぽっかり抜ける時期があります。おゆるしを。 こういうときはさくっと飛ばすしかないんですよね(^_^;; 前回書いたのが7月末のロイヤルズ戦の最中だったのですが、結局そのカードを…