Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マット・ウィーターズがクオリファイング・オファーを受諾

13日金曜日の午後5時(現地)は、クオリファイング・オファーを受けた選手がそれを受諾するかどうかを決めるデッドラインでした。 アストロズのコルビー・ラスマスがきのう早々と受諾を決めて、12年から始まったこの制度で初の受諾者になったのを皮切りに、…

ボストン、キンブレルを獲得。上原はセットアッパーへ。

パリで大変な事件が起きて、昼ごろまでずっとCNNを見ていたのですが、地上波はみんなまったりと土曜日の番組をやっていて、パラレルワールドにいるような気分になりました。まあ、わたしも、ひまさえあれば野球を見ている人なので、えらそうなことは言え…

オフシーズン開幕:オリオールズからは6人がFA

2か月半もお留守にしてしまいました。 主に仕事のせいではあったのですが、やっぱりオリオールズの調子があがらないと、何が何でもというエネルギーがわいてこなかったのも事実。コンスタントにつづけるのって、ほんとにむずかしいことだなあというのが実感…