Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

O's: なかなか波に乗れまへん(-_-)

オリオールズ、先発も打線も上向いてきたかなと思ったら、ここへきてまた先発陣が早期降板続き。おまけに一番のよりどころだった守備もあちこちにほころびが出て、このところまさしく一進一退。ボストン4連戦の結果を簡単に記しておきます。 4/18 オリオー…

O's:やっと5割にもどしたぜ。

オリオールズは同地区との対戦がつづくきびしいスケジュール。それでも少しずつ先発陣が落ち着いてきて、ようやく7勝7敗の5割に戻しました。 4/11 オリオールズ0-TOR2 ● 負ティルマン 自責0での負け。失点した4回は、サードを守っていたスコープのエ…

上原:登板回避でケガを回避【4/17復帰!】

今季の登板5試合とも無失点。きわめてさくさくと気持ちのよい投球を続けてファンをうっとりさせていた上原ですが、現地11日(金)の試合前、遠投をしているとき肩に張りを感じて、2試合登板回避。一昨年、広背筋を痛めたときと同じ箇所に違和感を感じたと…

O's:スロースタートだけど心配してないもん

開幕戦に勝って喜んでいたのもつかの間、翌日からいきなり4連敗とつまずいたオリオールズ。 ボストン相手に4/2:2-6(ヒメネス)、4/3:3-4(チェン)とカードを落としたあと、デトロイトに移動して、4/4:4-10(M・ゴンザレス)、4/5:6-7(ノ…

上原、バースデーセーブ+ライバルチーム監督たち、上原を語る

まーくんが初勝利をあげ、ダルビッシュも寝違えから復帰してみごとなピッチングをしましたが、上原浩治も快調な2014年のスタートを切っています。 4/2 オリオールズ 2-BOS 6 初登板は4月2日のオリオールズ戦。6-2とBOSリードの9回ウラに登板。セー…

レッドソックス、ホワイトハウスを訪問

きのうはじまったオリオールズ-レッドソックスの3連戦ですが、今日はお休み。へんなスケジュールだなと思ったら、今日はレッドソックスがホワイトハウスに招待される日なのでした。(ボルチモアからならワシントンに近いから、この3連戦が組まれたのでし…

O's、開幕戦に勝利

オリオールズ、開幕戦はショウォルター監督就任以来4連勝です。パチパチ(^^) オリオールズ2-BOS1 ○ 勝:ブリトン 負:レスター S:ハンター BOX 開幕試合だけは単独でエントリをあげておきましょう。 ティルマンが5回7安打1四球1失点。104球(video…

オリオールズ開幕ロースター

球春到来。先週、シドニー・クリケットグラウンドで、ドジャースとダイヤモンドバックスが一足先にシーズン開幕。日本でもプロ野球が開幕し、今日はMLBでも本格的にレギュラーシーズンが開幕します。オリオールズはカムデンヤーズで、昨年の覇者レッドソック…