Koji's Classroom II

ボルチモア・オリオールズと上原浩治投手の応援ブログ。スポナビ+から引っ越してきました。

orthopedist: 検査へ……

うーむ、けっきょく明日チームドクターの検査を受けることになったようですね。

orthopedist:整形外科医

……って、へんな単語ばっかりおぼえちゃうじゃないの(涙)

どうか靱帯とかではありませんように。

ハムとのつきあい方は、ファンですらも会得しつつある気がするのですが、肩肘はあまりやったことがないので、どんよりと暗い気分、というのが正直なところ。でも落ち込んでもしょうがない。

そしてついにトレンブリー監督も、上原を中継ぎに回す可能性を示唆。

「誰とも話したことはないが、考えてはいる。しかし今はとにかくドクター・ウィルキンズ(整形外科の先生ですね)に検査してもらって、確かめることが先決だ。そのあと、オールスター休みまでの見通しを立てることになる」

すでに3Aからヘルナンデスを呼ぶ準備にも入っている模様。

しかしO'sは、せっかくメッツ、フィリーズという上位チームをたたいたのに、マーリンズに3連敗。きのうはエラーが重なり、きょうは投手陣が失点を重ねて惨敗。こういうときこそチームを救う役割をになうはずだったのに……。いちばんもどかしいのは本人でありましょう。重症でないことを祈るばかりです。